DNA鑑定と遺伝子検査のDNA JAPAN

      ログイン

2023/04/25 新規妊娠中DNA鑑定 お客様アンケート

当社をどのようにお知りいただきましたか?

ネット検索

他社と比較しましたか? 比較した他社はどちらですか?

see DNA

当社をお選びいただいた理由を教えてください。

分割払いができる、妊娠週数による増額がない、電話対応がとてもよかった

他社の検査料金と比較して、当社の検査料金はどうですか?

安い

当社Webサイトの閲覧方法を教えてください。

スマホ

Webサイトからのお申し込み手続き(検査キットのご購入手続き)は分かりやすいですか?

分かりやすい

お客様のマイページは使いやすいですか?

使いやすい

当社のWebサイトはどうでしたか?

洗練された印象、安心感がある

当社の電話対応はどうでしたか?

サイトを見ても不明だった点を2回電話で尋ねたが、それぞれ親切に対応していただきとても感激した

DNA鑑定を受けようか悩んでいる妊婦さんにメッセージがあればご記入ください。

ネット検索で様々な情報が流れていますが、体験した身として、とても安心できるサイトでした。不明な点は電話でとても親切に教えてくださいます。また、決して安い検査ではありませんが分割払いを選択できたため、金銭の準備に猶予があったこともよかったです。結果が出るまでは不安な日々でしたが、こちらを利用して妊娠中の不安が解消され感謝しています。

最後に、ご意見やご要望がございましたらご記入ください。

結果がわかるおおよその時間帯がわかればもっと嬉しかった

ー お問い合わせ ー

各種ご質問やご相談については下記よりお問い合わせください。

鍵マーク ログイン