DNA鑑定と遺伝子検査のDNA JAPAN

      ログイン
News

ニュース

2021.11.29

拝 啓

 この度は、当社の鑑定・検査サービスをご用命賜りまして、誠にありがとうございます。
 さて、本年の年末年始休業は、2021 年12 月 29日(水)13:00から2022 年 1 月 5 日(火)までとなります。

 年末年始営業・休業期間のスケジュールと、鑑定・検査別による検査結果年内報告予定は以下のとおりになりますので、ご理解・ご協力賜りますようよろしくお願いいたします。

2021-2022 年末年始カレンダー

※12/27 13時から1/5までの期間は、検査試料の受入れ(郵送・持ち込み問わず)が一切できませんので、あらかじめご了承ください。

2021 年内報告予定

※1 検査試料が年内受付締切日時を過ぎて当社に到着した分については、2022年1月11日以降の結果報告予定となります。
※2 擬父試料が当社指定綿棒の場合(一般試料の場合は担当者にお問い合わせください)
※3 クリスマスシーズンおよび年末年始の関係上、海外輸送業務がひっ迫し、例年遅延が生じております。そのため、年内受付の締め切りが早く設定されておりますので十分にご注意いただき、日程には余裕をもって検査試料をご返送ください。
※4 鑑定・検査には個人差がありますので、報告期日を保証するものではありません。日程には余裕をもって検査試料をご返送ください。

以上のとおりご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力賜りますようお願いいたします。その他の鑑定に関する締め切り等については、担当者までお問い合わせください。

敬具

 

DNA JAPAN株式会社
E-mail : customer@dna.jpn.com

ー お問い合わせ ー

各種ご質問やご相談については下記よりお問い合わせください。

鍵マーク ログイン