DNA鑑定と遺伝子検査のDNA JAPAN

      ログイン
News

ニュース

2021.04.01

拝 啓

 この度は、当社の鑑定・検査サービスをお申込頂き、にありがとうございます。
 さて、2021年のゴールデンウィークの営業日についてお知らせいたします。本年は新型コロナウイルス及び緊急事態宣言の動静を見守っておりましたため、ご連絡が遅くなってしまいました。 誠に勝手ながら4月29日(木)~5月9日(日)までGW休業とさせて頂きます。

2021年GWカレンダー

GW休業日:4月29日(木)~5月9日(日)

検体受取不可期間:4月28日(水)~5月9日(日)

 休業日は、お電話・メールによるお問い合わせ対応は行っておりません。
 また、検査サンプルの受け取り、検査結果の報告等の業務も併せて行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

【検査試料の受取りについて】

<出生前DNA検査の血液及び一般試料の胎児組織など>

2021年4月29日(木)から5月9日(日)までは検査試料の受取りができません。そのため、検査試料は4月28日(水)まで、または5月10日以降に到着するように検体採取や発送手配をお願い致します。また、この期間中は配送手配を頂いても受取拒否とさせて頂きます。これによって、検査試料の腐敗、紛失、郵便事故などが発生した場合でも、当社では一切の保証をすることはできませんので十分にご注意ください。

<その他の検体に関しまして>

特殊な場合(1-Day Express等)は、事前に当社スタッフにご相談ください。

全国的に新型コロナウイルス感染症の感染拡大が止まらない状況ですが、スタッフ一同出来る限り頑張って参りますので、ご不便や至らない部分などあると思いますが、ご容赦頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

敬具

 

DNA JAPAN株式会社
E-mail : customer@dna.jpn.com

ー お問い合わせ ー

各種ご質問やご相談については下記よりお問い合わせください。

鍵マーク ログイン