DNA鑑定と遺伝子検査のDNA JAPAN

      ログイン
News

ニュース

2023.07.28

拝啓

 平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、DNA JAPANが定める各種検査サービスのインフォームドコンセントの一部を2023年8月1日に改定し、同日付で適用致します。

2023年7月28日
敬具

・【各種DNA鑑定】インフォームドコンセント (検査利用規約)
・【妊娠中DNA親子鑑定】インフォームドコンセント (検査利用規約)

<本検査について>

4項
本検査の申込みには、申込者と被検者全員の同意が必要です。被検者に18歳未満の方が含まれる場合は、その親権者の同意が必要です。また、本検査の対象となる検査サンプルが不正な手段で入手された場合は、検査を行うことは出来ません。なお、本検査で得られたDNA型などについて、関連する他検査での利用を希望する場合、同一の申込者からの申し込みである場合に限り、且つ、当該被検者本人から利用の同意が得られた場合に利用することが可能とします。

16項
提出された検査サンプル類は、検査において全量消費した場合を除き、申込者への返却を原則とします。当社による破棄を希望する場合は、別途破棄費用(5,500円/1サンプル)を請求いたします。

改定後の規約内容をご確認いただき、同意の上ご利用いただけますようお願いいたします。今後ともDNA JAPANをご愛顧いただきますようお願いいたします。

ー お問い合わせ ー

各種ご質問やご相談については下記よりお問い合わせください。

鍵マーク ログイン