DNA鑑定と遺伝子検査のDNA JAPAN

      ログイン
News

ニュース

2022.06.10
お客様 お取引企業・団体様 各位
日頃は、当社の鑑定・検査サービスに信頼を寄せていただきありがとうございます。皆様から頂戴するご意見や叱咤激励を真摯に受け止め、社員一同、高い品質基準の維持・向上に引き続き努めて参ります。

さて、近年インターネットの掲示板等において、当社に対する悪意のある投稿やレビュー、当社の信用を毀損させる虚偽の投稿などが執拗に繰り返されていることが、皆さまからお寄せいただいた複数の通報によって確認されました。また、これらの情報に触れられた当社のお客様から「これは本当ですか?」というようなご連絡を数多くお寄せいただき、ご不安やご心配をお掛けしました皆様には深くお詫びを申し上げます。

お客様におかれましては、インターネット掲示板などの虚偽情報に惑わされることのないよう十分にご注意いただくとともに、ご質問等につきましては直接当社までお問い合わせくださいますようお願いいたします。

なお当社は、DNA鑑定・科学鑑定分野におけるフラッグシップ企業の使命として、これらの問題に対して顧問弁護士と協議のうえ刑事告訴、民事提訴を視野に入れた法的措置を検討中であることをお知らせいたします。

私たちは、常に高い透明性を保つよう努めておりますので、当社のサービスや信頼性、品質などへの疑問やご不審な点がございましたら、何なりと当社までお問い合わせください。 多くのお客様、裁判所、警察、弁護士、企業の皆さまから信頼をいただき務めてまいりましたが、このような被害に遭ってしまいまして心よりお詫びいたします。本件が改善できますよう、今後とも厚いご支援をお願いします。

そして引き続き、DNA JAPAN 株式会社と法科学鑑定研究所株式会社をご愛顧賜りますよう、重ねてよろしくお願いいたします。

代表取締役 山﨑 昭

ー お問い合わせ ー

各種ご質問やご相談については下記よりお問い合わせください。

鍵マーク ログイン